坐骨神経痛の名医って?

(8月4日)

坐骨神経痛治療の名医らしき人がいると聞いて試してみたので報告です。

地下鉄で温かいいすにすわると少し楽になります。暖めると痛みが和らぎますからね^^。
でもずっとそうしてるわけにもいかず、やはり寒い時期はつらい。

さて今日は月に一度の整体の日です。非常に痛みが緩和されます。

人づてに聞いて、「どんな腰痛、坐骨神経痛もあっという間によくなる」と聞いたものの、そんなのあるのかなとしばらく放置。

思えばこればここ数年で一番の後悔。


半年前に初めてその坐骨神経痛の名医と言われていた所に行って、びっくりしました。だって本当に楽になるんだもの。

知り合いにいっても信じてくれません。プラシーボ効果だろうというものも。
確かにそうかもしれません。でも実際に痛みが緩和されればプラシーボでもパラボラアンテナでもいいじゃありませんか。

ただ混んでるんですよねえ。噂を聞きつけ色んなところからきてるみたい。

これ以上予約がとりにくくなったらいやだから広まって欲しくないな。

本当に痛みから解放されるには、根本から治さないといけないそうです。こちらで解説されている方法はかなり評判がよいようです。

プロスポーツ選手も多く見ている、まさしく腰痛治療の名医といっても過言ではないでしょう。

(11月20日更新)

その方が、遠方からなかなかこれない人のことを考えてか、腰痛の症状・原因、治療法をまとめた本とDVDのセットを出されました。

腰痛治療のマニュアルは数あるけれど、マニュアル通販のサイトのランキングでは売れ筋1位とのこと。

「そりゃそうでしょうなあ・・・」と独り言

もちろん私も買いました(笑)
神経痛はよくなったけれど、他の症状もぜんぶ治療法が図解で出ているんだもの。

一部をスキャンしてみました。


「使い方マニュアル」「理論編」「実践編」とありました。(↑クリックで拡大)

 
図解と手順がわかりやすいです。

ここまで丁寧なものを出しちゃって商売になるのかなと余計な心配。

どこへ行っても治らなかった人はどうぞ。すぐに治したい方も見て損はありません。