痛みが起きてしまったら?

坐骨神経痛の痛みは本人しかわかりません。痛みがわかってもらないので、家族とけんかしてしまう方もいるほどです。

痛みの緩和法のひとつのストレッチやカイロ、マッサージ、針、などがあります。

坐骨神経痛の痛みをなくするにはまず、自分でいろんな努力をする必要があります。 それは、まず、体を冷やさないことです。 冷たいものをとらない、また、厚手の靴下をはく。女性ならばミニスカート、生足をやめる、などの工夫が大事です。

またストレッチを続けること。これも非常に大事です。 カイロ、マッサージ、針などを受けても一時しのぎにしかならないことが多いようです。

坐骨神経痛の痛みから開放されるには、毎日の生活にこれらの緩和をすることが大事です。 まず、自分の生活を見直して、これらの治療法を取り入れてみましょう。

自然に痛みの症状から開放されることでしょう。

坐骨神経痛の痛みを根治するには?

根本的に治すには、腰痛治療の名医、中川先生の治療法が抜群におすすめです。

プロ野球選手をはじめ多くのスポーツ選手も治してきた「自宅でできる坐骨神経痛の治療法」です。

腰痛治療のマニュアルは数あるけれど、マニュアル通販のランキングでは1位とのこと。

気になったので私も買いました(笑)
神経痛はよくなったけれど、他の症状もぜんぶ治療法が図解で出ているんだもの。

一部をスキャンしてみました。


「使い方マニュアル」「理論編」「実践編」とありました。(↑クリックで拡大)

 
図解と手順がわかりやすいです。

ここまで丁寧なものを出しちゃって商売になるのかなと余計な心配。

どこへ行っても治らなかった人はどうぞ。すぐに治したい方も見て損はありません。